

いよいよ新年!

ネコ新年今日は2006年の最後の日。

この一年間、いろんなことがありまして、
楽しみも、悲しみも。
でも、もし「この一年をやり直しません?」って
聞いてくれたら、
ノーとて答えるでしょ。

その楽しみや悲しみがあったこそ、いまの自分がいるはずです。
良いことか、良くないことか、すでに思い出の一部になってしまいましたから。

去年の今の時、私は迷ってました。
今年の今の時、私はもう迷うなんかしないって言わない。
でも、迷うことをもう意識しました。
あと、やらなければならないことは立って、そして、歩き出すこと。

この一年の間に、励ましてくれる人たちに、助けてくれる人たちに感謝します。みんなありがとうございます!愛しています!
来年も良い年になりますよう心込めてお祈りします!

クリスマスイブのおひる

クリスマスイブの日のおひるに、@縁緑茶餐廳
(↑今さら更新なんか・・・)
今日は仕事。
またHドラマを聴きながら眠ってました。<(ハ)
頭ちょっと痛い。

病気

昨日から病気人生になってしまいました。
のどが痛くて、熱もあるけど、頑張ります!p><q

以上です。

拷問(?)

旅人@妄想之旅に。

メリークリスマス♪

今日はナナカちゃんからクリスマスプレゼントをもらいました!
いぬくま
犬の皮をかぶったクマ・・・(伝説の狗熊?爆)
大好き☆^o^ ありがとう♪
POOHちゃんのコドモシリーズはみんな薄い色で、頭が大きいのは特徴。
特に気に入ったところは・・・
pooh
純粋な目と
しっぽだ!!!

部屋再改造

メロパーは今年も賑やかなクリスマスだな。
ショップにクリスマス期間限定商品も出てきて、全部買っちゃった!
「限定」という文字を見ただけだから。><
X'mas
窓の外もクリスマスツリーがあって、雪降っている!!!綺麗!
しかし。
もっともっと綺麗なのは・・・
室内テレビに「冬の蝉」と映っている字幕だ!ハハハ・・・

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-メーカーより
──旋律とともに浮かぶ、異世界の情景。BLゲーム『Lamento -BEYOND THE VOID-』のシーンを彩った楽曲の数々を収録したサウンドトラックCDが発売決定! その名も「Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-」!!楽曲は音楽制作集団"ZIZZ"が担当。「音楽で魅せる」という『Lamento -BEYOND THE VOID-』のコンセプト通り、極上に楽曲に仕上がったBGM32曲に、"いとうかなこ"や"ワタナベカズヒロ"が歌うOP、EDを含む5曲のボーカル曲を収録。中でも「賛えし闘いの詩」は、ゲーム本編でBGMとして使用された楽曲に、新たに歌詞を起こして収録したサントラでしか聴くことのできないボーカルver.となっています!

ラテン語だって。
以前「鋼錬」挿入曲「ブラザー」(ロシア語)を聴いたときもとても気に入ったと同じ、こういう民族的な曲はたとえ言葉の意味が分からなくても、素晴らしさを感じられた。お勧めの一枚!

hideについて二三事

hideが音楽界に与えた影響は多大で、音楽ライターの市川哲史氏などからV系はhideから始まってhideで終わったとも言われている。

今日、これを読んだ。感心した。

<恒例>42thバースデー

今日はちょっと寒いし、雨。
そして、おひるケーキにしました。
hide's 42th Birthday Celebration with イチゴケーキ
あれから、もう8年に入った。
今日ちょっと「兄弟」をもう一度開いてみて、知ってることだけど、もう一度読んでて、やっぱり微妙な感じがした。懐かしいといっても、たぶん今「この人はまた自分の心にいる」ということを確かめたいだけだと思う。
ほかのアイドルとはちょっと違った。新作とかもう出てこないし、なにか期待できるものもない。でも、この人が好き!大好きだ!
だから、毎年のこの日、ちゃんと覚えてる。
「ハッピーバースデー」
と祈る。

冬の蝉 駅貼りポスター

2006年12月25日~12月31日まで りんかい線「国際展示場」駅に
冬の蝉のポスター(B1サイズ)が掲示されることになりました!
今回は縦型のデザインとなっています。
いろんな場所に貼られるので探してみてね。


公式サイトより。
ポスター見たい TT
なんか幸せなクリスマスの感じ!

クリスマス風

もう12月になちゃった。
ちょっとだけ、クリスマスの雰囲気になった。

PS:テンプレートを編集したときびっくりしたのは、背景イメージは横幅3000px、汗!

(2006.12.6)西北郎

焼肉
今日(もうすぐ昨日になっちゃう、汗)Ouiと虹口体育場の近くにある西北郎に焼肉を食べに行きました!(Ouiの直兄のバースデー祝いだから)

やっぱり、肉は最高!

誕生日おめでとう!

誕生日
もう一歳になりました。おめでとう!
これからも、お互いによろしくね。

冬の蝉マキシCD

冬の蝉マキシCD 限定版x通常版
◇「冬の蝉」マキシCD 初回限定版
・CD+DVD
・ASCS-2313
・税込価格 ¥2,500
【映像特典DVD】
 ・OVA「冬の蝉」メインキャスト(森川智之、三木眞一郎、森久保祥太郎)コメント
 ・原作者新田祐克インタビュー&お仕事部屋拝見!
 ・OVA「冬の蝉」よりプレビュー映像

◇「冬の蝉」マキシCD 通常版
・CD
・ASCS-2314
・税込価格 ¥1,050

(限通共通曲目)
1.OP「華百景」インストゥルメンタル
2.ED「冬の蝉」
3.「冬の蝉」インストゥルメンタル

あああ!!どうしよう、限定版と通常版のジャケット両方も素敵!
困ったな、両方ほしくなった!とくに、限定版のインタビュー映像!!
貧乏なME、5日早く来てほしい~!

「Lamento」声優陣

Lamento
Nitro+ CHiRAL 公式Flashサイトなかなか素敵!
キャー!それに、モリモリの名前見た!やっぱこのゲーム気に入った!
可愛いしっぽと猫耳萌え!>w<

コノエ:波多野和俊
ライ:森川智之
アサト:春野風
バルド:舞幸運
ラゼル:大野小輔(安元洋貴)
カルツ:小次郎 (大川透)
ヴェルグ:オイリーはな
フラウド:笹沼晃
歌うたい:中原茂
トキノ:木島宇太(水島大宙)
カガリ:葉月ミカ
フィリ:桜塚瞬一

アラブ風に

ソファの代わりにマットを使いました。
以上。
今後変更続く予定。爆
アラブ風

内装完了!

新しい部屋
高い素材で飾ってしちゃった。
でいうか、ちょっと豪華になったな!
お金(いや、メロンだ)を、メロンがどんどん減ることで、微妙に泣きそう、やっぱたかいんだ!!
ページトップへ

腐女子として誇る

七草


萌えっ声優さん(敬称略)
男性→ 関俊彦、三木眞一郎、森川智之、石田彰、井上和彦、置鮎龍太郎、緑川光、関智一、子安武人、櫻井孝宏、鈴村健一、保志総一朗、小西克幸、諏訪部順一、遊佐浩二、福山潤、宮田幸季、鳥海浩輔、岸尾大輔など
女性→ 緒方恵美、桑島法子、久川綾、大谷育江、朴路美、坂本真綾、小林沙苗、松岡由貴など

萌えっ漫画家(BL限定)
新田祐克、やまねあやの、みなみ遥、沖麻実也、唯月一、東城麻美、高河ゆんなど

萌えっロックバンド
X-JAPAN、GLAYなど

萌えっ芸能人(敬称略)
Duncan、大口兼悟、斉藤工、相葉弘樹、加藤和樹
(どんどん増える予定)

真面目な腐女子☆彡
この世はカネさ♪

花色時代
MY HOMEPAGE
花色 * 専用ブログ。(腐要素含)

最近状況

またシムズ2に夢中。

いろいろ素敵なサイトを拝見し
幸せたっぷり!

淘宝店

熊猫工房

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

非常口そのⅠ(ホンケ)

非常口そのⅡ(トモ)

ショッピング

オンライン書店 ビーケーワン

BLOGPet

星座を目指す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

