

開店した!

店の入口
開店おめでとう!
でいうか、どうして冷蔵庫の側にこっそり隠してるんだろう、はしご?
店は地下にあるというか、秘密基地みたい?

ちょっと店に回って、高っ!!><
でも、売ることもできれば、ちょっと安心した。

OVA 「冬の蝉」全三巻内容概要

第一巻 ~江戸恋唄~
俺と同じ言葉を口にする男──
  その姿は水に遮られるまで、俺は目が離せなかった


第二巻 ~蝦夷戦記~
生きててほしい・・・生きてさえくれれば
  その願いはかなった── その願いだけは──・・・


第三巻 ~東京悲話~
こんな冬の時代でも、
  お前と共に生きた時間は、嘘ではないのだから────

「冬の蝉」予約中!

冬の蝉「冬の蝉」 - Fuyu No Semi -
──幕末維新、こんな時代でなければ──

「俺達も、こんな時代でなかったら・・・
   もっと一緒にいれたかもしれないな・・・・・・」


OVA 冬の蝉 第一巻【初回限定】~江戸恋唄~
2007年2月23日発売
OVA 冬の蝉 第ニ巻【初回限定】~蝦夷戦記~
2007年3月23日発売
OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定】~東京悲話~
2007年4月27日発売

動乱の幕末維新を駆け抜ける、秋月と草加の情熱!
「春を抱いていた」の岩城と香藤の前世篇。

特 典
第一巻のみ 「匂い袋」などの作中キーアイテムをはじめ8Pオールカラーブックレット、手書きコメントカード(森川智之編)
第二巻のみ 8Pオールカラーブックレット、作中キーアイテム「秋月美人画ミニ屏風」、レリーフしおり、手書きコメントカード(森久保祥太郎編)
第三巻のみ 8Pオールカラーブックレット、作中キーアイテム「遺書」、秋月・草加ツイン鍔アクセサリー、手書きコメントカード(三木眞一郎編)

【映像特典】
メインキャストトーク、メイキング映像他を予定。

夜の話(爆)

夜の話
なおすみ君の一人喋りだけど、妄想だらけ!

RP接力

Ouiからもらったアンケート。
中国語だから、別のブログで書きました。

旅人♪たびびと

(2006.11.24)干鍋居

仕事終わってから、運用部のみんなと一緒に南京西路にあった干鍋居に行きました。
タイにいたときも、辛い物もよく食べたけど、実は弱い。
入ったとたん、辛い匂いが盛ってた。我慢できない程もないけど。
びっくりとは言えないけど、食事の時間だから、人いっぱい!
みんなと愉快な話をしながら、待ってました。

やっと私たちのテーブルできた。
オーダーした鍋を魚!それに、「鮎魚」!!!
鮎

17萌え

僕の恋、彼の秘密
オオオオオオ・・・!!!届きました!
「精神食糧」となるものだ!
萌え~~~!!!
ブックに、未公開の写真も載ってるし、
Duncan格好いい~!><

吹替え声優について→

100メロンゲット☆

100メロン
最近運がいい!よく100メロン拾いました!

下図は自慢な冷蔵庫!
メロンいっぱい

花の幸せ

微笑
うちの花とOuiうちの花、幸せの光景。
HDDストライキ以来、唯一の楽しさだから。
記念写真を撮った!

別の話だけど、
可愛い娘いる独身パパ萌え」になった!
特に娘ビキのパパさん!なんだか魅力的!

別の話ソノニ・・・
うちのアキ、豊かな冷蔵庫だな。汗

その三・・・今週、HDDを買う予定。シクシク・・・

命の存在、うちのHDDは。

裸のパソコン
昨日の夜、うちのパソコンこうなった。

裸のHDD
今日の朝、会社に運ばれたHDD二つ。

で、パソコンが壊れてしまいました。HDD読み込む失敗なので、ちょっと会社でもう一度チェックしたかったが・・・
煙が出てきた!!!HDDから!!!怖い!!!後は、妙な匂い・・・
どうしよう・・・TT

曖昧なバースデー。

今日はyoshikiさんの41歳のバースデー。
まずはおめでとう!

が、今朝ミニちゃんのメッセージを見て、なんだか曖昧な気持ちになった。
本人の気持ちが分かるけど、
ファンとして私たちはどうすればいいか分からなくなってしまった。
yoshikiさんの原因になる方も私にとって大切な人で、重要な存在ともいえ。
だからこそ、ファンとしてわたし、今のyoshikiさんを支えているのは心から幸せようにって祈りながら、笑顔をあらわすことができる。

他人の私たちは多分何も知らなかった。
私たちできることは多分遠いから見守ってあげることだけ・・・かな?
だから、ミニちゃん頑張れ!私たちの分もあの人のもとに届きましょうね!

やっとくる!思春期!

思春期
嬉しい!!!
メロ度:550!
思春期と伴って、アキの姿も変化した!

それに、好みのピンクだ!!!(><オオオオ)
素敵!!!

あとは、友達50人達成おめでとう!

「花より男子」腐女子三人組ヴァージョン

花の縫ぐるみと僕彼の壁紙トラックバック:

『紺』。-〉感想&翻訳 丸井ブン太上海音楽ホールロケ


先週土曜日、腐女子三人組がクラプリに行った時会った攻受二人ペアもこの紫のヒマワリ縫ぐるみを持ちながらクラプリをやった。だから。
今日、買っちゃった。嬉しかったよ!
紫という色自身は妄想だらけな色だから。(なぜ?私に聞くな><)

というわけで、微笑んでるヒマワリの側に仕事をするとは気持ち良くなるでしょう。かなあ~
で、もう一つ言いたいことは、パソコンの壁紙で~す!
見ればわかる!
僕の恋、彼の秘密/17歳的天空 の公式化壁紙!萌え 0><0

補充:僕の恋、彼の秘密(吹替え)

昨日HMVから購入しました。
DVD(特典封入)日本語版小説
DVDは在庫ありけど、小説は多分一週間かかって、一括配送なら、DVDも一週間ぐらい待たなければ・・・

ちなみに、吹替えの声優さんについて、ちょっと調べた結果:
東地さん x 私市さん

まあ~この前「ブロークバック マウンテン」の時も、東地さんの声はいいなと思って、今回、わざわざと私市さんが演じたドラマCDを聞き直して、うんんん・・・何といえば・・・実はDuncanさんとYOYOの声はもう慣れたから。でも私は吹替えの声優も結構萌えるタイプなんだから、微妙><
とにかく、DVDゲットまで期待してま~す♪

PS:特典封入のDuncanさんのポスト楽しみ!

「僕の恋、彼の秘密」日本公演おめでとう!

僕の恋、彼の秘密♪タイトル:僕の恋、彼の秘密
中国語名:17歳的天空 FORMULA 17
キャスト:ダンカン・チョウ x トニー・ヤン
監督脚本:DJ チェン
公演時間:12月3日~、新宿武蔵野館他全国順次ロードショー
Official Site:www.bokukare.jp

内容紹介:
田舎で生まれ育った17歳のティエン。恋にうぶで、純な彼は、あこがれの都会で新たな出会いや恋に胸をときめかせ、単身台北に乗り込んだ。そんな彼が台北に到着して早々出会ったのは、超イケメンのバイ。誰もが惹かれる不思議な魅力をもつ彼に、ティエンは一目惚れしてしまう。ところがバイの正体は、なんと“ミスター・ラブマシーン”と呼ばれる“超”プレイボーイだった!
ティエンの親友、ユー、CC、アランは、何も知らないティエンがバイに弄ばれ、傷つくのを恐れ、バイの派手な恋をさらに大げさに語り、何とかティエンをバイから遠ざけようと大奮闘する。ところが親友たちの思惑とは裏腹に、ティエンとバイは急接近。お互いに惹かれ始め、そしてついにはベッドイン!!
初恋相手と一夜を過ごし、幸せでいっぱいのティエン。しかし彼がシャワーに入っている間に、バイは逃げ出すように部屋から出て行ってしまう。初恋成就の幸福感から、アソビの道具に使われた失意へまっさかさま。一方バイも、本気でティエンを好きになってしまった自分に戸惑っていた。実は彼には、誰にも言えない秘密があった・・・。お互いに追いかけたい、恋を掴みたいと思いつつも、二の足を踏むふたり。果たしてこの恋は実るのか!?

クラゲ!

火焔騎士
別のブログ遊戯人生そのⅡにクラゲの養殖を開始しました。

一日不足なので、卵のまま、交配できなかったみたい。
養殖方法はいっぱい(?)交配して、
そして、幻(それと謎?)のクラゲを誕生できま~す。

育成計画始動!

思春期

アキのメロ度は今493になりました。
いつから、思春期始まるんですか。

けど、思春期で、なにか変化起こす?
言葉の取り方、もっと大人っぽくなれば嬉しいで~す。

届きました!

くまモモ
今日の朝、オフィスに届きました。
モモシリの加湿器。名づけ:くまモモ
(注:キラキラ瞳とニコニコ口は添加されたものですから。)

これから、メロメロ!
鳥ちゃんの話では、毎日たっぷり濡れて帰りますよ。

元画像→

メロンの不公平?

メロパークってね。
昨日まで、ロイヤル・ラブ-兼悟がログイン状態で、いろんな友達の家に行ったりして、あんまりメロンが拾わなかった・・・
でも、カイザー・アキがすげー拾いやすいみたいだけど・・・

ちびちゃんを苛めるのは納得できない!
後輩ともメロン食べたいもん!

ところで、奈緒澄君はまた新しいDVD見たそうです。
「苦しいアジサイ」「すごいママ」「いい子供」
え・・・と・・・言葉できない。

アキと奈緒澄の日常生活3

アナウンサー・テリ:
最近奈緒澄くん新しい趣味でたそうです。
子供の成長は嬉しいけど、びっくりしてしまいました。

昨夜、アキにそう言いました。

そして、今朝勝手に・・・

DVDを見た後・・・

カイザー・アキ:可愛いんだ!><いい子いい子!

アナウンサー・テリ:
ちなみに、今の時期の奈緒澄君の姿は、一番可愛いんだ!
でも、「眠い親心」って映画本当に面白いなの?==

っというわけで・・・
ページトップへ

腐女子として誇る

七草


萌えっ声優さん(敬称略)
男性→ 関俊彦、三木眞一郎、森川智之、石田彰、井上和彦、置鮎龍太郎、緑川光、関智一、子安武人、櫻井孝宏、鈴村健一、保志総一朗、小西克幸、諏訪部順一、遊佐浩二、福山潤、宮田幸季、鳥海浩輔、岸尾大輔など
女性→ 緒方恵美、桑島法子、久川綾、大谷育江、朴路美、坂本真綾、小林沙苗、松岡由貴など

萌えっ漫画家(BL限定)
新田祐克、やまねあやの、みなみ遥、沖麻実也、唯月一、東城麻美、高河ゆんなど

萌えっロックバンド
X-JAPAN、GLAYなど

萌えっ芸能人(敬称略)
Duncan、大口兼悟、斉藤工、相葉弘樹、加藤和樹
(どんどん増える予定)

真面目な腐女子☆彡
この世はカネさ♪

花色時代
MY HOMEPAGE
花色 * 専用ブログ。(腐要素含)

最近状況

またシムズ2に夢中。

いろいろ素敵なサイトを拝見し
幸せたっぷり!

淘宝店

熊猫工房

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

非常口そのⅠ(ホンケ)

非常口そのⅡ(トモ)

ショッピング

オンライン書店 ビーケーワン

BLOGPet

星座を目指す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

