

もう早、学寮に「さよなら」って

昨日、学寮フロントにチェックアウトの申し込みを出しました。
というわけで、今年12月31日(っていうかあさって、しかも大晦日)に学寮に「さようなら」って言うことになちゃった。

どう言ったらいいのかな~楽しみとか?けど、ちょっとさみしいかな。
どう言っても、大学のその四年間ずっと住む場所なんですけど。
いま運び出してなんて・・・
この四年間、いろんな文句もたくさん言ったし、アリあって気持ち悪いし、掃除きちんとやってもらえなかったし・・・
なのに、大学生活と離れるいまのうちに、この四年間の思い出はみんなバラバラに頭の中で溢れ出してみたいに、泣くのか?

さき、荷物を整理していたとき、教科書とか見て、なんか夢見たいな感じがしました。本棚の一番高いところに置いた本の表紙にもすごいほこりが積んで、びっくりしました。
これから、学生っていう呼び方もそろそろできないかも。社会にも一歩踏み出すはずだからな。

タイに四年も住んで、悲しいこともちろんあったけど、人生にとっても大切な一ページになりました。昔を向いて、自分がこの間に何をしたかって聞いたら、たぶん迷う続けるでしょう。いまもそうですけど。
これから、上海に戻ったら、就職します。

家を離れた人々が偉いと思うわ!他人はどうかな知らないけど、私には表につよい子見えるけど、心にはやっぱホームシックなんですよね。

あと半月ちょっとね、両親に会える!泣くまでうれしい!
あと一ヵ月、上海にいるおじいさんに会える!上海にいるたくさんの友達も会える!涙。


PS:荷物すげーー重い!-口-b

人間には誰でも裏っというものあるはずだから・・・

すごく矛盾中!
自分のこと誰にも知られたくない。
特に毎日付き合った人達とか。

なんか、今のままにひとりで海外に住むこともう堪らないんだから!家に帰りたくて帰りたくて、思うけど。うちの親戚たちも帰ったらって言ってくれて、今、帰国準備するはずだけど、いったい何を迷ってるの?あたしなんか!

タイ語ゼンゼン話せない状態で、仕事を探すなんで、無理に近い!
それとも、友人の子いつも我が儘で、無理矢理タイにいてくれぇよって、強いストレスを与えてくれて、疲れちゃったよもう!
あたしの代わりに、仕事の情報もアパートの情報も集めてくれて、もうやめてよって何度も言うのに、どうして諦めないの?もう!
どうしよう!?

なにかあったの?



  なにがあったの!?
  どうしてアキちゃん小さくなったの?!
  どうして!どうして?どうしてなの?
  まさかメロパークのシステムエラー?
  アキちゃん~~ToT

  シクシク・・・
  どうしよう?

  大きいアキちゃんに戻りなさいよ~
  大きいほうがかわいいよ!

  もしかして、
  私三日記事を書いてなかったのせい?

アキちゃん成長した!




  大きくなった!!うれしい!(≧∇≦)ノ♪

  なんでいつも寝てるの?寝不足かな~(~∇~)b
  わたしの同じ?爆・・・

  また、座ることも覚えた!見たいな~
  
  ところで、抜刀の姉さんたちも19日に
  バンコクに着くことになった。
  うちの父母と同じ日なんだけど・・・

  忙しい一日のことを想像できる今・・・

時間決定

来年1月19日(到着はもう20日)、父と母がバンコクに来る予定でした!うれしい~(≧ω≦)
でもさあ~
20日の午前2時に空港まで迎えに行くなんで・・・(~∇~)
もうそろそろホテルの予約も取れば・・・

卒業式ってちょっと楽しみなってきた。

災厄の一日

今日一日中・・・

・ 出かけた時、携帯を忘れちゃった。
・ バスを乗った時、財布を忘れちゃったことを気づいた。
・ 資料を出した時、写真を財布にあることを思い出した。
・ 申し込みを書き終わって、「インタビューの先生もう帰りましたよ!」って返事くれた。
・ 大学専用バスの時間表に間に合わなかった。
・ 普通のバスを乗って、駅を見間違えて・・・妙な場所に着いた。
・ 夜10時、野外で、女の子二人、歩いていた。
・ 道にいる野良犬たちに吠えられた。
・ 40分はずなのに、三時間半かかって、やっと帰られた。

シクシク・・・ 生きて帰られて、良かった!涙・・・
どうしてバンコク野良犬そんなにいっぱいにいるの!?怖いよ!

ハッピーバースデー

今日はhideの41才の誕生日だ!
ハッピーバースデー!

今年は本当にめちゃくちゃだな~
卒業試験とか、資格試験とか、いろんなこと全部そろって、もうギリギリ!(~_ーメ)


  先週かな~、
  なにか誕生日の準備しなきゃって決めたけど、
  今までなにも出せず、
  私、本~当だめっ子なんです~(´д`;)

  でも、今決めた!
  なにかしなければならないこと!
  遅いかもしれないけど、無いよりましだ!
  ┌( ̄0 ̄)┐

  トシ君が言ったの。シクシク・・・
  大感動!

  抜刀に、誕生日の初記事を奪われた。
  悔しい!

QQ PET

今日はQQペットをもらった!REOって名をつけた!

生まれたてなのに、すでにバイトすることを始めた・・・
仕方ないでしょ、お金がないんだから・・・
なんか、かわいそう T T

友人が、食料やシャワーの残りはいっぱいだよって言ってくたけど、今なら、ぜんぜんそういう感じがないんだもん!
それに、食料やシャワーの道具の値段がスゲー高い!汗・・・

QQペットやるのが楽しいだけど、なかなか大変だよな~

o((><o))((o><))o


  寝ている。
  可愛い三人の寝顔!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
 

  うちのアキちゃんは普通に寝てるけど、
  私言いたいのは・・・
  舞のゆっちー ( >o<) ̄ノ☆
  あのあやしい笑顔!あのアヤシイ笑顔はナニ!!
  夢になにかあったの?!

  ああ、うちのアキちゃん大ピンチ!
  そんな危険な人物のとなりに
  そんな無防備に寝てる!
  どう見ても、受けげいっぱい・・・(爆)

hide 41th Birthday Party 開催決定!

hide MUSEUM閉館後、第一弾となるイベント。
(閉館のことなら、実はちょっと理解できないもの。)

毎年の12月13日に、嬉しいことも、悲しいことも、半分。
誕生日だから、なんか笑ってお祝いをするはずだけど、
hideさんも41才になったな。

今、沈んでる。
ちょっと何をすれば分からなくなった。
これは周期っということかな~ヽ(゜゜ )ノ三ヽ( ゜゜)ノ

PS:イベントTシャツがほしい!!!T T

アキちゃんとトシ君の言葉レッスン・その一

死神 滅却師 店長
五番隊 三番隊 尸魂界 瀞霊廷 流魂街 四十六室 浦原商店
斬魄刀 鏡花水月 千本桜 死覇装 解放 霊圧
藍染 浦原 市丸 白哉 恋次 石田 剣八 黒崎 東仙 一護
夜一 砕蜂 ルキア

悪趣味 裏 攻め 受け ▲○※■#◎ 攻撃

ブリーチ206話

一角はそこまで強いのは思えなかった!
まさかみんな全員隊長レベルなのか?

なんか、みんな全部卍解できる気がした ヾ(≧∇≦)〃実は楽しみ!
斬魄刀の姿の解放、すご~く期待してます!

というわけで・・・
藍染様の出番を待っています!
  突然話変えたじゃ! ( ̄ロ ̄)

というわけで・・・
藍染様と浦原様の戦いが見たいなぁ~
  また話変えた・・・ ( ̄○ ̄)

アキちゃんメロ度36!




  あああぁ!アキちゃん大きくなった!
  それになんと無邪気な顔!
  話すことも出来たみたい!嬉しいぃぃぃ!

  なら、あとは特別な言葉を教えてあげようか・・・
          ↑特別ってナニ?

  でも、今まで何もアイテム見つけなかった。
  ちょっとムカツク。T T シクシク・・・
  花とかの飾り物がほしいわ~
  トシ君なら最初から言葉ができたみたいね。

  ところで、今日から果物の毎日はじめ!
               ↑なにこれ?

クリスマス♪あと15日~

新しい子が来ました♪ジャンジャン!

ウチの次男のトシ君!ワンちゃんだった!
ヽ(´▽`)/へへっ 登~場~!

クリスマスもダンダン近い~
クリスマスツリーの背景を使って、なんかなかなかいい雰囲気だね!
それに、チョッ可愛い枠の素材も大好き!
(mayumayu's Room素材屋さんに感謝♪)

どうやってヘクトル篇に入るの?o(><)O O(><)o バタバタ

あああ!暴走してる!

リン篇とエリウッド篇をクリアしてから、最初に戻って、新しいオプション増えるはずだと教えてもらったけど、どうしてなかったの?
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

私の目標: 全CGを目指す!爆

恋愛バトン

1.初恋はいつですか?男?女?
片思いならずいぶん遠い昔かなぁ(°_°;) あとは・・・

2.今まで付き合った数は?
一人以上。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
静かな場所、ゆっくり話が出来る場所。

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
すきって、やっぱ私普通の人間だ!m( ̄o ̄m)~

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
好きっと言われても・・・好きなところは、偶に子供っぽいかな~

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
自分の事ばかり話して、男の癖にうるさくて、料理が出来ない人。(私、料理あ~まり上手じゃないから┐(´~`;)┌)

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年上の人ならオッケー!今のは年下だけど・・・( ̄ー ̄)ゞ

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
多分許せないと思うけど、
本気で謝ってくれれば・・・事情によって(≧-≦)

9.同棲してみたいですか?
絶対ムリ!

10.あなたが愛情を感じる行動は?
私とカンケイあること、日常の一つ一つの小さいな行動でも。

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
なんか、愛って愛すること、恋って愛されることの気がした。今までの恋のせいで!TT

12.一番長く続いた恋愛は?
一年以下。

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
たくさん!!!(浮気モノ!)m(。-_-。)m

14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
愛されたい、きっと!実は、今までずっと愛された状態で、もちろん愛することも素敵だと思うけど、私は絶対先に告白することが出来ない子だったから。たとえす~ごく好きな人に向かっても。m(._.)m

15.バトンを回す10人
ホント10人か?えっと・・・nanakaちゃん、暁ちゃん、sojironちゃん、虫子、咲ネさん、mai姉ちゃん・・・

また新しいスキン。

また?

しょうがないでしょ~管理人は移り気だから。
(^_^; アハハ…

いよいよ今日だ。

頑張らなきゃ!
以上。

ジャンジャン!



うちの長男、アキちゃん(←どうして男の子なの?)
今日からココに住むことになった!拍手!
それに、初日にふたりの友達もできた。^^へへ
というわけで、アキちゃんも元気に成長できるように。

ページトップへ

腐女子として誇る

七草


萌えっ声優さん(敬称略)
男性→ 関俊彦、三木眞一郎、森川智之、石田彰、井上和彦、置鮎龍太郎、緑川光、関智一、子安武人、櫻井孝宏、鈴村健一、保志総一朗、小西克幸、諏訪部順一、遊佐浩二、福山潤、宮田幸季、鳥海浩輔、岸尾大輔など
女性→ 緒方恵美、桑島法子、久川綾、大谷育江、朴路美、坂本真綾、小林沙苗、松岡由貴など

萌えっ漫画家(BL限定)
新田祐克、やまねあやの、みなみ遥、沖麻実也、唯月一、東城麻美、高河ゆんなど

萌えっロックバンド
X-JAPAN、GLAYなど

萌えっ芸能人(敬称略)
Duncan、大口兼悟、斉藤工、相葉弘樹、加藤和樹
(どんどん増える予定)

真面目な腐女子☆彡
この世はカネさ♪

花色時代
MY HOMEPAGE
花色 * 専用ブログ。(腐要素含)

最近状況

またシムズ2に夢中。

いろいろ素敵なサイトを拝見し
幸せたっぷり!

淘宝店

熊猫工房

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

非常口そのⅠ(ホンケ)

非常口そのⅡ(トモ)

ショッピング

オンライン書店 ビーケーワン

BLOGPet

星座を目指す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

