

カトー王子のおもちゃ達

スリッパ・・・そして、こいぬとこひつじ!
DSC01941.jpg

カトー王子の全身写真

この写真を撮ったのは疲れた!
DSC01901.jpg

ある日のカトー王子

監禁生活と言われましたが・・・
DSC01883.jpg

カトー王子の初風呂後・・・

毛フワフワしてます!
DSC01862.jpg

カトー王子ご参上!

カトー王子を迎えに行ってきました!
DSC01806.jpg

昨日、カトー王子を会いに行ってきました!

約束したんだから、昼ごはん後、母と一緒に出発しました。
カトー王子の実家は4階建て、カトー王子の一家は3階に住んでます。実家の方が案内してくれて、3階にたどり着きました!そして・・・大騒ぎ!!!犬6匹!!!やっとカトー王子の母上様がこの目で見ました!やはりクイーンみたいに優雅な姿!萌え!!!
そして、中の部屋に移動して、やっと!!!キターーー!!!
カトー王子を抱いてしまった!(なんだか変な言う方・・・まあ~細かいこと・・・)
実際に見ると、本当に小さい!!!小さいカトー王子が真面目に私の袖を舐めてくれて、そして、私の手を真面目に舐めてくれて、そして、また袖を噛んだ!(小さいな牙で)萌え萌え萌え!!!(このコはやっぱ攻めっぽいね!)
遊んであげてから、写真を撮り始めた。でも、このコは少しだけ静かにすることができず・・・
kato_24_01.jpg

kato_24_02.jpg

そして、私の鬼畜心を爆発しちゃった!実家の方と一緒、カトー王子を受けポーズをした!
kato_24_03.jpg

キャーーーーー!!!可愛い!!!≧▽≦
たくさん遊んであげて、カトー王子も疲れてみたいだから、かごに行かせてしました。
お姉さまとちょっと遊んでから、寝ちまった・・・
kato_24_04.jpg

kato_24_05.jpg

”静蘭”兄上を見なかったは一生を残念なことだと思います!(T_T)
今、カトー王子をうちに来るまで、カウントダウンしてます☆

カトー王子のかご・・・

e0122097_16484535.jpg

これは、これから、カトー王子の住む場所です!
ベッドは可愛いと思うが、かごはなんだかSMぽいじゃない?クックック・・・

小さい頃の調教が必要です!

カトー王子17日記念写真!

e0122097_18301188.jpg

攻めっぽくなったね!!!
でも、
残念なこと、カトー王子の兄上が、そろそろほかの町に行っちまうよ!涙
始まったばかり人生(人?)、始まったばかりの恋。
そのまま終わってしまった・・・悔しい!!(T_T)

半月になりました!

もう半月になりました!目も開いた!黒い瞳萌え!!!≧▽≦
kato_03.jpg

kato_04.jpg

上の一枚はなんだか、キングの厳しさをたっぷり!(ははは、オマエまだまだ王子だからね)
下のは風雅な横顔!クックック・・・

ほかのニュースを披露します!
カトー王子の一番上お姉さまもう主に選ばれました。
そして、カトー王子の実家の人が、もう一人のお母さんも妊娠したよって教えてくれた。それにそれに!その父親は・・・カトー王子のおじいさま!!!(*_*;
で、その間に生まれた子は、うちのカトー王子のおじさんじゃないか!きゃ~!
親族関係萌え!!!≧▽≦

カトー王子のベッド!

e0122097_21455892.jpg

e0122097_21464569.jpg

カトー王子のベッドです。緑色で、私なら大好きだから!カトー王子も好きになるでしょう。
ベッドは表と裏、両方使えます。
模様を外にする方が好きになった人が多いだから、そちの方を採用します♪

カトー王子の背中

カトー王子
ただ一週間かかって、カトー王子はもうそんなにふわふわになりました!
キラキラしてる毛と綺麗な背中萌え!≧▽≦

そして、下の写真はカトー王子実の兄上様。(次男)
兄上様は兄弟5匹の中に、一番先に目を開けた子ですから。攻めっぽいなあ!
カトー王子の兄上様
目は空色で、キラキラして、涙たっぷり(笑)

カトー王子三日記念写真!

カトー王子三日記念写真
今日、カトー王子は三日になりました!そして、記念写真を撮りました!やっぱ可愛すぎ!!!どうしよう・・・萌え≧▽≦
そして、今日はカトー王子のおじいさん(母の父)の写真もゲットしました!
カトー王子のおじいさん
格好いいな!毛の量も立派!

Kato王子の親

p04.jpg
これはカトー王子のご両親!つまり、キングとクイーンだ!
左のはキングで、右はクイーンです!
やっぱりキングは格好いいな~!うちのカトー王子大きくなったら、こういう格好よさを後継ぎになるでしょうね。でも、やっぱりカトー王子はお母さんに似ているでしょ(その黒さ)
クイーンに似てる王子さまはだいたい美人だし。なんだか今はすごくカトー王子萌えになちゃったの!≧▽≦
ページトップへ

腐女子として誇る

七草


萌えっ声優さん(敬称略)
男性→ 関俊彦、三木眞一郎、森川智之、石田彰、井上和彦、置鮎龍太郎、緑川光、関智一、子安武人、櫻井孝宏、鈴村健一、保志総一朗、小西克幸、諏訪部順一、遊佐浩二、福山潤、宮田幸季、鳥海浩輔、岸尾大輔など
女性→ 緒方恵美、桑島法子、久川綾、大谷育江、朴路美、坂本真綾、小林沙苗、松岡由貴など

萌えっ漫画家(BL限定)
新田祐克、やまねあやの、みなみ遥、沖麻実也、唯月一、東城麻美、高河ゆんなど

萌えっロックバンド
X-JAPAN、GLAYなど

萌えっ芸能人(敬称略)
Duncan、大口兼悟、斉藤工、相葉弘樹、加藤和樹
(どんどん増える予定)

真面目な腐女子☆彡
この世はカネさ♪

花色時代
MY HOMEPAGE
花色 * 専用ブログ。(腐要素含)

最近状況

またシムズ2に夢中。

いろいろ素敵なサイトを拝見し
幸せたっぷり!

淘宝店

熊猫工房

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

非常口そのⅠ(ホンケ)

非常口そのⅡ(トモ)

ショッピング

オンライン書店 ビーケーワン

BLOGPet

星座を目指す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

